広島御幸店ショールーム

!造作洗面台の取り替え工事!

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。

 

ニッカホーム広島五日市営業所です。

 

 

 

だんだんと日が長くなってきました!

 

春が待ち遠しいですね(^^)♬

 

 

今回は、洗面台取替工事のご紹介。

 

まずは、工事前の写真をどうぞ ↓

 

=工事前=

KIMG7979.JPG

 

既設の洗面台は造作してありました。

 

次は、既製品の洗面化粧台を設置することになり、

 

今回工事させていただきました!

 

完成写真はこちら~~

 

=工事後=

KIMG8281_.JPG

 

仕様>

 LIXIL ピアラ 90㎝幅

 

ボウルが大きいのが特徴のピアラ!

 

元々のボウルよりかなり大きくなって使いやすくなりました。

 

また、左側に10㎝程スキマができる為、

 

パネルを使ってカウンターを造作しました!

 

置けるスペースができて更に使いやすくなりましたね!

 

側面もパネルを貼って水が散ってもお手入れラクラクです。

 

 

 

気になった方はぜひぜひニッカホームへ!!!!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

**********************************

ニッカホーム西日本

オンライン無料相談 やってます!
LINE・Zoom完備
~気軽に問い合わせ出来ます~
20220210083847.png
 
QRコードを読み込んで
LINE友だち追加するだけ!
 
こちらをクリックでも、すぐに
LINE友だち追加可能です!
 
ちょっとした相談でもOK!
 
ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ