広島御幸店ショールーム

キッチン パネル工事 =!イベント告知あり!=

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
 
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
 
 
4月に入ってあったかくなってきましたね!
 
桜が散ってしまって悲しいです(ToT)
 
 
 
今回ご紹介するのは・・・キッチン工事
 
さっそくですが写真をみてください。
 
 
 
↓施工前
KIMG5166.JPG
 
 
 
↓施工後
KIMG5685.JPG
 
仕様>
レンジフード : ラクエラ フラットスリムレンジフード
パネル    : ラクエラ CAボード スタッコグレー
 
 
 
下台そのままで、吊戸棚・レンジフードのみを解体。
 
キッチンパネルを上張りして、新しいレンジフードを取付しました!
 
吊戸棚があった場所には、施主様が棚を置きたい!とのことで
 
下地補強をして、アングルを取付しています(施主様支給)
 
照明は不要の為、コンセントへ変換してます。
 
 
色味がかっこいいですね~!
 
下台も施主様がカスタマイズしていて、すごくお洒落でした!!
 
 
 
こんな工事もできますので、
 
まずはご相談いただければと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===イベント告知===
 
五日市と安佐南でそれぞれイベントを開催します!
 
五日市のイベント詳細は以下
 
日時:5月7日()・8日() 10:00~17:00
 
場所:タカラスタンダード 広島商工センターショールーム
 
主催:ニッカホーム 広島五日市店
 
 
日頃の感謝の気持ちを込めまして
 
様々な企画をご用意しております!!!
 
ぜひぜひお越しください。
 
五日市のスタッフ一同、ご来場をお待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ