広島御幸店ショールーム

!こだわりのキッチン!

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。

 

ニッカホーム広島五日市営業所です。

 

 

すっかり暖かくなりましたね。

 

そろそろ桜が咲き始めるころでしょうか。楽しみです。^^

 

 

今回ご紹介するのは、キッチン工事です。

 

キッチンは、 TOTO ミッテ を取り付けました。

 

 

さっそく施工後の写真をどうぞ!

 

 

KIMG5415.JPG

 

KIMG5414.JPG

 

 

==仕様==

 

・キッチン、カップボード : TOTO ミッテ

  扉カラー ー> ラスブラックオーク
  ワークトップ ー> ライトストーニーグレー

・キッチンパネル : 永大 ステンレスヘアラインクリアー

 

・床材 : サンゲツ HM-10081

・壁 クロス : サンゲツ リザーブ RE-51332

・天井 クロス : サンゲツ リザーブ RE-51197

 

 

ミッテの特徴は・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手早く洗えるような斜めな形状&幅広なシャワーが出ます!

 

節水効果もあります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すべり台シンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

野菜くずやゴミもすべるように排水口へ流れます!

 

 

 

です!ほかにもよいところはたくさん^o^

 

 

 

壁紙や床材も全て取替しました。

 

とっても素敵な空間となりました★三

 

 

 

また、キッチンパネルですが、マグネットがくっつきます!

 

クリアー塗装してあるので、汚れもさっとひと拭きできてお手入れラクラクです♬

 

 

 

 

工事させていただいたY様、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

気になる方はニッカホームへご相談ください。

 

ご来店おまちしております!

 

*******************************************************

オンライン無料相談 やってます!

LINE・Zoom完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

 

M.png

 

QRコードを読み込んで

LINE友だち追加するだけ!

 

こちらをクリックでも、すぐに

LINE友だち追加可能です!

 

ちょっとした相談でもOK!

 

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

*******************************************************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ