広島御幸店ショールーム

使う楽しみ広がる~洗面化粧台~

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
 
 
本日ご紹介するのは、TOTOの洗面化粧台ドレーナです!
 
先日、N様邸にて取付させてもらった写真をどうぞ~~!
 
 
KIMG2291 (1).JPG
KIMG2289 (1).JPG
 
 
いかがでしょうか?
 
間口をカットして調整できる片寄せボウルプランになっており、右側に収納ができます!
ボウル部分は、TOTOのトイレにも使用されている陶器でできており、非常にお手入れが楽です!
 
そして・・なんといっても見た目!
木目調で統一されたキャビネットがお洒落・・・!
私だったら眺めるために1日に何回も洗面所へ来てしまいそうです(^v^)
 
また、今回はきれい除菌水も付けました★三
これで毎日清潔にお使いいただけますね。
 
 
気になった方はぜひぜひニッカホームへ!
 
ご来店お待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ