広島御幸店ショールーム

玄関から明るく~カーペット貼替~

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
 
雨が降ったり止んだりと・・・
じめじめした日が続いていますね・・・
私は休日の雨は好きですが、みなさまはいかがでしょうか(^v^)
 
 
さて、今回はカーペット貼替の施工事例です。
画角の違うビフォーアフターですが、どうぞ ↓
 
 
~BEFORE~
KIMG1466.JPG
 
 
 
 
~AFTER~
KIMG2269 (1).JPG
 
 
 
<参考>
サンゲツ ロールカーペット サンオンダス(ODR-501)
 
 
 
玄関廊下のカーペットを今回貼り替えしました。
波のような柄が長手になるようにはっております!
 
カーペットは、毛足の方向によって見え方が異なります。
今回は、玄関側からみると明るく見えるようにはらせていただきました♬
玄関から入る度に明るい気持ちになりますね(^o^)☆三
 
 
ぜひ気になる方は、ニッカホームへお声がけください!
 
 
 
 
 
 

~ビックサマーセールのお知らせ~

 

 

7/25までサマーセールを実施しております。

気になる方は今すぐ!ニッカホーム五日市営業所へ!!!!!

ご来店・お電話おまちしております☆ーーー三


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ