広島御幸店ショールーム

雰囲気一変~和室から洋室のリフォーム~

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
7月に突入しましたね!
みなさま、熱中症には気を付けてくださいね。
 
 
今回ご紹介するのは、和室→洋室のリフォームです。
さっそくですが、工事前と工事後の写真がこちら ↓↓
 
 
 
~BEFOR~
DSC05265.JPG
 
 
~AFTER~
KIMG1508.JPG
 
KIMG1507.JPG
 
 
 
 
<参考>
フローリング材:
 IKUTA パワフルフロアー フレッシュオーク柄
クローゼット:
 Panasonic ベリティス 収納用建具 ウォールナット柄
ウッドブラインド:
 TOSO ウッドブラインド チェリー柄
 
 
 
畳は全て撤去してフローリングへ。
障子も撤去し、ウッドブラインドを取り付けしました。
 
クローゼットも新しく2か所つくりました。
収納場所はばっちり確保できますね。
もちろんクローゼット内もフローリングが敷いてあります!
 
天井は元のままなのですが、ウッドブラインドがいい具合にマッチしてました。
何より見た目がオシャレです!
 
 
和室だったお部屋の雰囲気が一変!
とっても素敵な洋室になりました(^o^)
H様、ありがとうございました。
 
 
気になった方はぜひ、ニッカホームにご相談ください!
ご来店お待ちしております。
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ