広島御幸店ショールーム

特別な空間~エクステリア工事~

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。

広島五日市営業所です。

 

暑い日が続いていますね…

汗っかきなのでマスクが辛いです(_ _)

 

さて、水廻りの工事が強いといわれるニッカホームですが、

エクステリア工事もやっています。

 

先日、S様邸でサンルームの取付をしました。

その写真をご覧ください~~ ↓↓

 

KIMG2638.JPG

KIMG2639.JPG

 

<商品>

LIXIL サニージュF 床納まり

 

お気づきでしょうか?

実はパネル部分にペットドアを取付けています。

ネコちゃんがいるお家で、施主様ご希望で急遽取付しました!

(もちろんFIX窓にも変更可能です。)

 

サッシには網戸も付いている為、風もしっかり取り込めます◎

とっても良いかんじに仕上がり、S様にもご満足いただけたのでよかったです。

 

 

気になったかた、ぜひニッカホーム五日市営業所にご連絡くださいませ(^O^)三★

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ