広島御幸店ショールーム

断熱工事+内装工事(^^)v

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。

 

ニッカホーム広島五日市営業所です。

 

今日ご紹介するのは、断熱工事です!

 

外壁面から冷たさを感じ、温かくなるようにしたい!!!

 

ただマンションで外気面の為GL工法といった壁の造りになっている為容易には壁を壊せません....

 

なので今回は壊さず既存の壁に下地を組んで、断熱材を入れました。

 

早速施工中の写真を

 

ドーーーン

 

KIMG0940.JPG

 

右側に少し見えるのが断熱材です!

カネライトといった断熱材で、独立気泡の小さな泡の中に気体を閉じ込めたもので、熱を遮り、結露を抑制します。

窓はLIXILのインプラスを取付させて頂きました。

これで断熱効果は抜群です!!

 

施工後

 

KIMG0955.JPG

 

部屋うちは2.5cm程小さくなりますが、感覚的には何もわからないくらい変わりはないです!

またお部屋のクロスの張替えをさせて頂きました!

テレビの裏のアクセントがまたいい色味でかっこいいですね(^^♪

 

余談にはなりますが、施主様のお家に下見・打ち合わせとお伺いさせて頂く際毎回雨で

施主様がニッカホームさんが来るときは毎回雨だね~(大工工事も午後から雨)

と雨男なのかな~って思うくらい不思議でした( ;∀;)

 

何はともあれきれいに仕上がり施主様にも喜んで頂きました!!

施工させて頂きましたA様ありがとうございました_(._.)_

 

みなさまもお家気になる所がありましたら是非ニッカホームへお声掛けください!!!

それではまた~

 

ニッカホーム西日本

オンライン無料相談 やってます!

LINE・Zoom完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

20220210083847.png

 

QRコードを読み込んで

LINE友だち追加するだけ!

 

こちらをクリックでも、すぐに

LINE友だち追加可能です!

 

ちょっとした相談でもOK!

 

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ