広島御幸店ショールーム

カッコいいキッチン(^^)v

広島市佐伯区・西区・中区・廿日市市・大竹市の皆様こんにちわ!!

ニッカホーム広島五日市営業所です!!!

もうすぐ2021年が終わってしまいますね・・・

毎日にたくさん刺激があり1日1日があっという間に感じています(;O;)

しかしまだ残り2021年気を引き締めていきたいと思います!

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、システムキッチンです。

まずは施工前の写真です。

KIMG0011.JPG

KIMG0012 (1).JPG

レンジフードの前幕板が変形して外れかけていたりとしていて、

この際にキッチン丸ごと変えようということになりました('◇')ゞ

施工後

KIMG0101 (1).JPG

 

キッチン:クリナップ ラクエラ

扉色  :グラセウッドグレージュ

ワークトップ:アクリストンワークトップ(シナモンベージュ)

スライド収納・フラットスリムレンジフードです。

IHはまだ新しかったので既存利用しています。

 

シックな感じでとてもカッコよく仕上がりました!!!

工事させて頂きましたI様ありがとうございました!

今年もあとわずかですが、お家で気になる所がある!という方

是非一度ニッカホーム五日市営業所までお声掛け下さい!

残りの2021年一緒に頑張っていきましょ~

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添い、ご家庭に合う最高のプランを届けられるよう全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ