広島御幸店ショールーム

お家の気になる所がありましたら!

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
 
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
今日は施工の御紹介ではなく、最近の近況を書いてみようと思います。
最近は有難いことに忙しくさせて頂き、日々があっという間に終わっていくような気がします。
朝は工事中の現場に行っては順調に進んでいる現場を見て、かっこよくなってきているな~と思いながら
見惚れています。
それもこれも施主様がニッカホームを選んで頂いているおかげですので感謝の毎日です_(._.)_
また職人さんが丁寧に順調に進めてくださり本当にすごいな~と思います。
工事途中で施主様から終わった場所ごとにすごくかっこよくなった!ありがとう!
と言ってくださりすごくうれしい気持ちでいっぱいになります!
これからも精進していきますので、
みなさまもお家気になる所がありましたら是非ニッカホームへお声掛けください!!!
 

この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添い、ご家庭に合う最高のプランを届けられるよう全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ