広島御幸店ショールーム

安全のために!

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
 
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
今日ご紹介するのは、エクステリア工事です!
 
階段上ってすぐに付いているフェンスなのですが、経年劣化によってグラグラする...
とのことで体重掛けたら折れてしまうのではないかと心配なくらいグラグラでした。
 
ただ、デザインは今のようなものが気に入っているとのことでしたので、
同じデザインのものを取付させて頂きました(^▽^)/
 
施工前
KIMG0319 (1).JPG
 
施工後
KIMG0023 (3).JPG
 
なんということでしょ~
デザインは同じだけどすごくきれいになりました(∩´∀`)∩ワーイ
元々は木フェンスでしたが、今回取り付けたのは木樹脂フェンスです。
樹脂製フェンスは、木製フェンスよりも耐久性が高いといった特徴があります。
樹脂は雨に濡れても腐らず、年数が経っても色が変わりにくい特徴があります。
施工自体も既存の柱埋込ぶぶんを部分より少し大きく開口し、柱を取ります。
その後新しいフェンスの柱を入れ、モルタル補修(固定)し、取付します。
気づけばあっという間に新しいフェンスです!!
 
 工事して頂いたK様ありがとうございました_(._.)_

みなさまもお家気になる所がありましたら是非ニッカホームへお声掛けください!!!

それではまた~

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
===イベント告知===
 
五日市と安佐南でそれぞれイベントを開催します!
 
五日市のイベント詳細は以下
 
日時:5月7日()・8日() 10:00~17:00
 
場所:タカラスタンダード 広島商工センターショールーム
 
主催:ニッカホーム 広島五日市店
 
 
日頃の感謝の気持ちを込めまして
 
様々な企画をご用意しております!!!
 
ぜひぜひお越しください。
 
五日市のスタッフ一同、ご来場をお待ちしております!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添い、ご家庭に合う最高のプランを届けられるよう全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ