広島御幸店ショールーム

屋根工事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
===イベント告知===
 
五日市と安佐南でそれぞれイベントを開催します!
 
五日市のイベント詳細は以下
 
日時:5月7日()・8日() 10:00~17:00
 
場所:タカラスタンダード 広島商工センターショールーム
 
主催:ニッカホーム 広島五日市店
 
 
日頃の感謝の気持ちを込めまして
 
様々な企画をご用意しております!!!
 
ぜひぜひお越しください。
 
五日市のスタッフ一同、ご来場をお待ちしております!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。
 
ニッカホーム広島五日市営業所です。
 
 
本日ご紹介するのは屋根工事 です!
 
現状がスレート瓦でお家を建てた時からやり替え等したことはなく、外壁と一緒に屋根もきれいにしたい!!!(塗装では無い方法で)とのことでした。
元々の屋根材にはアスベストという体に害のあるものが含まれていて、簡単に葺き替えすることはできませんでした。
なので今回は、カバー工法(重ね葺き)での施工とさせて頂きました!!!
 
施工前
KIMG2949.JPG
 
途中経過
KIMG2951.JPG
 
 
施工後
KIMG2969.JPG
 
いかがでしょうか???
すごくきれいになりました!!!!!!!!!!!!!!!!
途中経過の写真では、粘着ルーフィング材というものを貼っています。
粘着ルーフィングでは穴をあけることなく貼っていけて、元々の屋根との隙間が出来ないようになるため、
雨漏りもしにくくなっています!!
屋根材は~ニチハの横暖ルーフαs~です。
「横暖ルーフαs」はジョイント部分の気密性高め、断熱性を高めたものとなっています。
また耐久性・遮熱性等に優れたものとなってます。
 
 
今回は屋根をご紹介させて頂きましたが、外回りから、中廻りなど
お家の事で気になることがありましたら、気軽にニッカホームへお声かけ下さい!
それではまた~(@^^)/~~~
 
 

この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添い、ご家庭に合う最高のプランを届けられるよう全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ