広島御幸店ショールーム

8月の終わり

広島市佐伯区・西区・中区・廿日市市・大竹市の皆様 こんにちわ(=^・^=)

ニッカホーム五日市営業所です。

8月があっという間に終わりましたね。

最近僕は月日が経つのがすごく早く感じます。

 

さてさて話は変わってきますが、今日はショールーム紹介をしていきたいと思います。

お盆が終わり、ショールームの壁紙がガラッと変わりました。

KIMG0004.JPG

元々が真っ白の壁紙だったのですが、洗面化粧台の方に花柄のような壁紙

展示品のトイレの後ろ面も黒のチェック柄のようなおしゃれな仕上がりに大変身を遂げました。

このようにアクセントを入れるだけでガラッとショールームの雰囲気が変わりました!!!

皆様のお家も壁紙を貼り替えて、お家をおしゃれにしてみませんか?

壁紙の種類も何百と種類がありますので選ぶだけでわくわくが止まらないと思います(^.^)

気になった方は是非リフォームをしてみてはいかがでしょうか?

いつでもお待ちしておりますので気軽にニッカホームへお声掛けください!(^^)!

それではまた~('◇')ゞ


この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添い、ご家庭に合う最高のプランを届けられるよう全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ